とこのぉなぁ〜かぁ〜

一昨日でしょうか。
鼻水、くしゃみ、ダルさ。
とうとうキャフン症でギャフンかと思いきや。
晩になって悪寒、熱、間接の痛み他の合わせ技が増えまして見事1本。
どころか2本、3本でまだシンドいっす。
とりあえず生きてる事だけは…。
…ったく木の芽時期になると、というか季節の節目に体調壊す自分がホンマ情けない。
魔がさすとは良く言ったもので。
仕事してなくても遊んでても呆けてても(全部一緒だ)
病魔が襲ってきます。
まいつもより心配無かったのは、食欲があるという点でしょうか。
いつもならカリ城のルピンの如くリバース覚悟で栄養摂取しますが、今回は腹が減るので危機感が無くて。
その分中途半端な辛さがずぅーっと続く感じでスッキリしません。
でもおかげでいつも以上に眠りました。
そして良い夢悪い夢…いや夢か現か今回も苦しみ楽しみました。
覚えているのは…
まいつも通り仲間外れものは1回ありました。
ところが具合が少し良くなるとその逆パターンもあり。
あと珍しいところでは、例の物議を醸し出した平土成遷都キャラの名称。
僕のアイデアが採用されて記者会見。
因みに名前は…南無ちゃん。
ベタでしょう。
しかもコメントが、ツノと薄着と言えばコレしかないだっちゃ…ですからね。
熱のうなされ具合が分かるってもんです。
…分かるか?
とにかく、明日に備えますので他は放ってます。
理解し難い方が殆どかも知れませんが、明日14時、TV観戦ですが、僕の復調はソコに合わせてますので。
油断せずにもう寝ます。
良い夢は明日見れますように…。
84300





NEXT HEAT
J第2節 3/15(土) 14:00〜(埼玉スタジアム2002

浦和[15/02] VS 名古屋[06/11]
TV:中継 14:00〜16:00[NHK総合]