嬉しい限りやけど

初回OPを見た時、そのポップさに嫌気がさし見るのをヤメ…。
そして今日初めてヤッタ一マンを見た。
年代的に懐かしスパイスがある分、まあ思った程悪く無いってのが感想。
悪役?にも目的達成(それも何個か)があったり、EDでの扱われ方だったり、皆それなりに頑張ってる良い人ってのがいかにも平成って感じがした。
別にこのシリーズ、敵役なるも悪役って感じは昔から無いけど…。
しかし衣装やらを見る度にホンマにあの女優さんがやるのか?と思ってしまう。
というか子供の時に見てたからかもっと年上に感じてしまう。
ウィキってみると24歳らしいが。
hpcgi3.nifty.com/jiyujoho/vote/yatta01.cgi
じゃあ誰が良いかと聞かれれば…そうさね引退発表されてるゲーマー南波嬢なんてどすか。
多少お色気入るとキャスティングがどうしてもそっち方向へ行くのは我ながら昭和って感じ。
79116