良い裏切りと

少しのパロが良いかな。
自分の好みの作品とは…って考えると。
(至極当り前な意見で、改めて書く事の程は無いとは思いますけど)
ただガンダヌ観てて何故かふと思いました。
まあリスペクト大義名分のパロ満載はお腹一杯でひくし…。
個人的に胸がデカかろうが何がデカかろうが更に揺れようが興味は無いし…。
そうそうドラマSP、一応終わりましたな。
結局誰が得するのか考えれば、アノ最後の展開も先読み出来る訳で…。
あーそっちいっちゃったかぁ…と嬉しいやら悲しいやら。
でもSPのSPがありますっさかいね。
アノ展開は釣りってやつかも知れません。
まどっちにしても楽しめましたし、4月が楽しみです。
78823