少しひいた

嬉しいねえ。
っつか気分が良い。
今日は暖かいのもあってか不健康ながらも調子そこそこで気持ち良く過ごせた。
進行性の病気抱えてると現状維持が最良で、どうしても毎日そっちに気がいってしまう。
ま当り前なんやけど、気を付けなきゃ悪くなるし、単純に転倒しちゃうし…。
でもこうやって治療に専念した結果がわりと早め(それでも2週間かな)に出る、つまり治ってるって事が何と幸せな事かとしみじみ思った。
んで調子良かったので、出しっぱの放ったらかしやった装変のお片付け約20体。
棚から空箱引っ張り出して来て、中身入れてまた積む。
何でこないに買うてもたんやろ…と思いながらやってましたが。
いつもそうなんすけど。
触ってみるとコレが良いんですよね。
どうせ売っても悲しくなるだけやろし、もう少し寝かせてみます。
もう新作は流石に手を出してません。
前作の登場順から言ってトンボかサソリ君でストップ。
作品自体の面白みは別にしても規格が変って気持ちも変りやした。
龍さんのモンスター、あと1箱でコンプリなんすけど…残念です。
76433