年賀状

がかなりクサイ文言満載で出した後で恥ずかしい思いしてます。
まあ恥ずかしいのは文章がクサイからでは無く。
客観的に見てクサイと思われる文章が僕の滅多に見せない本心だからですけどね。
自分で言うと白けますが、真面目過ぎても、正直過ぎても角が立つってのは寂しい事です。
というか僕の不徳なんでしょうけどね、当り前の事するヤツに対して角立てる輩が多かったのは…。
もう昔の話です、今ではありません。
僕が想像していた大人ってものには殆ど出会えず、いつの間にか自分がそんな歳になってました。
じゃあお前はその歳になって想像していた大人になれたのか?というと…。
人はどうあれ、今年も自分に恥じない大人になるべく精進しようと思います。
75457