初雪キタ

外市外にいる時は迷惑の他何ものでも無かった雪ですが。
今年はまあ多少風情を感じます。
と言っても迷惑と風情のパーセンテージが9:1から7:3に変ったくらいですが。
目の方は極僅かマシになった程度、今年が卯年なら冗談にもなりましたが。
目は油断すると結構怖いので正月開けたら眼科に行こうと思います。
何するにも不自由なのでTVと惰眠の繰り返し。
昨日は地上CHが年末の特番だけ唯一見れるガキをメインに、ケーブルCHが劇場版カ"ンダム(昼から)、BSCHが紅白と3CH切り替えつつTVの番をしてました。
久々大笑い出来て幸せでした。
天皇杯は…そうですか。
出来れば広島に勝って欲しかった。
あでもアンチでは無いです。
よそ様どうこう言う前に自分のチーム応援しますし、アンチアンチなので(意味分からん)
単純に他を下げて自分がと言うのが嫌いっす。
どんな分野にしろ、自分が嫌いなものを自慢げに語る人に目も耳も向かないだけですけど。
まあウチはウチ。
今年も突き抜けた強いチームへの1歩が勿論前進であり、リーチが長く、何歩も進んでくれる事を期待して応援します。
75151