相変わらずまっ赤

他に支障無いし、日頃の疲れが弱いとこに出てきたいつものやつと思えば落ち着くけど。
30超えてから年末に多く病むようになった。
楽してるようで気は張ってるのね僕も一応。
そんな中、とりあえず昨日のマク口ス特番は見た。
まあおおまかな感想は師匠と同じ。
ってか予告見ただけで「無い」って言ってたくらいなので、思った程悪くは無かったかと。
どうせ賑やかし用と思ってた通りの出演者でも、結局は特番あるだけマシかなとは思った。
新作も無いよりは良い。
7の時もそう思って見てた。
っつうか今回の特番で他の作品が完全スルーやったのは寂しかった。
柿崎の件、聞いてみれば当り前な返答。
多分僕が愛おぼ見る度に違和感覚えるラスト盛り上がりに入るくびちょんぱシーンもそんな感じな返答になるんかな。
ノ一ム姫。
あのゼロの娘と関係あんのかな。
胸アップの時はウンザリしたけど今の御時世やっぱ必要なのかな。
僕の中ではマク口スは基本ラインさえ押さえてあれば何でもありっつうか、何でも試せるアニメやと思ってるし期待はしてます。
今はアクエリの外伝にしか見えへんけど…。
74734