何が面白い

聞く度に思うけど、今年のワードで言うとエア読んでるよな。
108組のネタ番組、何だかんだCH変えつつ結局最後まで見ました。
他に見たいものが無かったのもあるけど。
年末年始って感じなやっつけ方というか時間稼ぎ的な番組。
まあ分かってて見たんすけどね少々の笑いが欲しくて。
結局どうこう感想は言いませんけど。
明日も対抗なければ見るやろうし。
話は変り、今日いきなり目が充血。
原因も分からへんしブルー。
暗いとこでのゲーム&TVが悪かったのかな。
ただの疲れ目なら良いけどさ。
でも今日の深夜は見所いっぱいやねんけどな…。
マク口ス特番だけは逃しません。
それと今日予約受付されてたのでレギトレ早速あみっておきました。
高いけど…この日の為に貯金してきた
と言ったら流石に過言ですが。
新年早々お金が飛んできます。
年頭に「更に節制」と目標立てようと思ってましたが説得力無いっすね。
74522