納得

僕も漏れずに某コンテストの感想なぞ。
大会自体もメジャーになって、大会・審査員・演者のバランスというか色んな事が考えられるようになってきましたが、今回も結果は納得。
最初エントリーされた方を見た時、ホンマにこん中から王者出すのか?と思いましたが。
当り前ながら参加者全ての芸を見れる訳でも見たい訳でも無く。
そこらへんは敗者復活枠が見事に機能してくれたというか、おかげで落ち着きました。
決勝までの順位は僕の思いとは違いますが、今回の審査も納得出来るもので。
ってお前何様。
当初気持ち的には千か飯に行って欲しかったけど…。
決勝も正直僕の中ではトータルとウィッチマン…どっちでも良かったかな。
73695