訳や無いのよ

毎日ちょっとずつジェネってます。
1年戦争、外伝の最終話を大分前にクリアしましたがプラチナならず。
先進めても良いけど何となく部隊のレベル上げやってます。
気付いたら120万キャピほど貯まってました。
そうそう今更気付いて恥ずかしいが。
昨日某サッカー番組を見てたらどーみても某芸人さんに似てる人がMCやっててビツクリ。
ウィキってもっとビツクリ。
ネタとは知らず本気で実家の毛糸屋さん継いだのかと思ってました。
あんなイキイキしたところ初めて見てめっさ新鮮。
確かに僕が詳しくないのであまりマニアックな話は引いてしまうのも事実やけど、誰もが見れる番組にもっとサッカー知ってる芸能人の方が出てくれると有り難いのに…とは思った。
73530