あなたですな

千葉 2 ― 4 浦和
フリー外してたけど…。
というツッコミはあるでしょうが、前期と違うところは(課題は残るも)
最後は気持ちよく勝たせてくれるところでしょうか。
ありがとう達也選手。
にしても今日は誠さんが頑張ってくれました。
苦手意識は無いとは言うモノの相手は粘り強いし前半からイヤーな雰囲気は漂ってました。
詳しくは分かりませんが、ポッカリ空くようなディヘンスは気になりました。
1つめの失点も取られ方としてはちょっと痛いかなと…。
ただ今日もロビー。
前半のヤバめのシーンでもナイスディフェンス。
攻守にわたっての活躍、ありがたいっす。
っと先取点が取れたことによる勝利、ワシは大丈夫でしょうか。
後半のバテは分かってましたが、良いも悪いも相手に合わす試合運びに見える試合が多かった中で前半から勝ちを意識しているのが見える感じは良かった。
指示待ちの警告は他の試合でも見られたけど勿体無いっす。
あとちゅぢゅき選手も…。
カードの累積が今後どうからむかも気になるところです。
気にしてたらきりがないけど。
64614






NEXT HEAT
J第29節 TV:録画 10/23(火)23:00〜25:00[J-sports1]
千葉[10/11] VS 浦和[01/01](フクダ電子アリーナ


AFCCL 準決勝 第2戦 10/24(水) 19:30 対城南一和
埼玉スタジアム2002
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]





J第30節 10/28(日)17:00〜(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 名古屋[--/07]
TV:録画 10/31(水)22:00〜24:00[J-sports1]