ぬくいぃのがおいしおま

今日は焼酎もお湯で割らして頂きました。
早い早いと分かってても、秋はつれのう行ってしまいますな。
まあ、おかげさまで涼しゅうなったら、それはそれでよう眠れますねんけど。
最近では珍しく夢もみます。
昨日は何や変った、正味な話こわーい夢やったんですが…。
何の前触れも無く小学校低学年の同級生の女の子が出てきました。
名前と顔は、まあ当然僕の記憶通りなんですが。
一緒のクラスやったかも思い出せないくらいで、最近その子の話をした訳でも無く、何で出てきはったんやろ?と夢の怖さに暫く寝れないボケーッとした頭で考えてました。
変なサインやないとええねんけど…。
64477





NEXT HEAT
J第29節 10/20(土)19:00〜(フクダ電子アリーナ
VS
千葉[10/11] VS 浦和[01/01]
TV:中継 19:00〜21:00[BS-i]
TV:録画 10/23(火)23:00〜25:00[J-sports1]





AFCCL 準決勝 第2戦 10/24(水) 19:30 対城南一和
埼玉スタジアム2002
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]



J第30節 10/28(日)17:00〜(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 名古屋[--/07]
TV:録画 10/31(水)22:00〜24:00[J-sports1]