観ちゃう

昨日もTVはSPばかりでヒットするものも無く…
と思ってたらインタビューコメントに釣られて踊る〜を最後まで観る。
日記書こうと思ったらヤフ動でアップヌシードやってるようで観る。
良いのは何となく分かるけど、甲殻な感じ?
腰据えないとシンドイんしょ。
別にク一ルガールもミリタリ一も興味無いし…。
などと食わず嫌いしてた自分が恥ずかしい。
何と分かりやすくてカッチョ良いんでしょうか(ほんと今更)
って訳で深夜、日記は諦めました。
今日も踊る〜2観るつもり。
別に唯一持ってるドラマシリーズDVD全巻、後で観れば良いんやけど…。
あと今日は久々親友K来訪。
先日のF1観戦記含む東京おっさん修学旅行の話やらいつもの話やら散々して帰りました。
相変わらず良いスタンスで付き合ってくれる。
自分が自分でいられると実感出来る。
有り難いっす。
63849






NEXT HEAT
J第29節 10/20(土)19:00〜(フクダ電子アリーナ
VS
千葉[10/11] VS 浦和[01/01]
TV:中継 19:00〜21:00[BS-i]
TV:録画 10/23(火)23:00〜25:00[J-sports1]






AFCCL 準決勝 第2戦 10/24(水) 19:30 対城南一和
埼玉スタジアム2002
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]



J第30節 10/28(日)17:00〜(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 名古屋[--/07]
TV:録画 10/31(水)22:00〜24:00[J-sports1]