気が晴れるねん

今日は久々の大物(質では無く金額)某女性戦隊風ミク口到着。
一応不良じゃないか確認の為開封
んー最後まで悩んだが買ってしまった。
トータル購入は少なくなったとは言え、小さいもの買ってるし。
チリも積もれば何とやらだし。
今月は愛車マ一チ4代目の車検が控えてるし。
夏の暴走のツケは冬場で償おうと思うだけ思ってみた。
因みに昨日の暴飲暴食のツケは思った程では無かった。
んが、歳をとると結果にタイムラグが生じる事を忘れるべからず。
今日はきちんと節制&一応の運動。
ダメな時は何やってもダメやけど、なるべく早く立ち直って借りを返していこうと漠然なるも改めて思い直した秋の夜長であった。
62088





NEXT HEAT
J第27節 9/30(日)15:30〜(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 新潟[07/14]
TV:録画 10/4(木)24:00〜26:00[J-sports1]