コワイ

今日は甥っ子の人生初の運動会。
少し観て来ました。
夜はお疲れさん会で最近妹が働き始めた居酒屋へ。
減量始めて76日目にして今日やっと4.5減いったとこやったのに…。
久々の外食はリミッター解除しないととても太刀打ちできまへんでした。
まあ皆喜んでくれたから良いけど…。
残すと勿体無いって気持ちと。
次々食べこなして皿を急ぎがちに空けていく感じは
いくら身内で気を使わなくても良いって言うてもやっぱせわしなくて嫌。
何かフ一ドファイトしてるみたいやった。
僕の会食が苦手な2つの理由ってとこか。
せっかくの御馳走、もう少し腰据えて飲みたかった。
そこまで減る可能性があるって分かっただけでもプラス。
明日からまたガンバロ。
62022





NEXT HEAT
J第27節 9/30(日)15:30〜(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS 新潟[07/14]
TV:録画 10/4(木)24:00〜26:00[J-sports1]