熱い

浦和 3 ― 2 FC東京
試合でしたな。
今日は結構ヤバかったっしょ。
セットプレーは見事としても(んまあ我慢して)
1点目はダメっしょ。
細かく何処がどうダメと言えるほどのスキルは無いけど…。
所詮TV観戦やし。
達也選手の同点ゴールは溜飲を下げてくれて震えがきたけど。
結構記憶に残ったのは、梶山選手のポテンシャルの高さとか。
代表ではいまひとつのようだった今野選手の堅実なプレーとか。
何かスッキリせんジャッジとか…。
熱い試合やからこそクリアーにするべきやのに。
今日は何か歯にモノ挟まった感が強かった。
ま勝ったから良いけどさ。
闘莉王選手怒ってたねー(いつもの事か?)
先日の件もあるし狡猾な選手とか外野に足元すくわれない様にしないとね。
あと次節の啓太選手の累積欠場は痛いけどがんばって欲しい。
これからはカードも重要になってくるし(当り前な意見やけど)
毎試合ロビィにヒヤヒヤしてるのは内緒さ。
とにもかくにも今日はヤタッーイ。
57387




NEXT HEAT
J第23節 8/29(水)19:00(神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
VS
神戸[10/--] VS 浦和[01/01]
TV:録画 9/1(土)12:00〜14:00[J-sports1]