欲しくなる

甘いもの。
今日は左目がドワーンと疲れた感じでブルー。
親父の遺伝か疲れが同じ弱いとこに出てくる。
疲れた時には甘いもの。
と単純に水ようかんを少々頂きやした。
子供の頃からの捨てきれぬ思いなのか。
この時期、お中元とかお盆の残りのカップのようかんとかゼリーって妙に魅力的。
ウチは兄妹3人で取り合いやったってのもあるのかも知れないけど。
でも1個で充分っす。
これでまた3ヶ月はもちます。
あとどーでもよか細かい話ばってん。
某アニチャンでもずーっと繰り返されてるDBであるが。
最近そのCMがきちんと話を追ったキャラがそのオリジナルVAの声でされてるってのはちと嬉しかった。
リピート放送なので変りばえしないのは当然やとは思ってたけど、流石に少しだけ変化つけてきたんやなあ…と変なとこで感心しちまつた。
あああ明日は約2ヶ月ぶりにオンタイムで試合が観れる。
何事もなければ。
あ勿論TVで。
そういう日に限ってってのはナシでお願いします。
57324



NEXT HEAT
J第22節 8/25(土)19:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[01/01] VS FC東京[13/13]
TV:中継 19:00〜21:00[BS-1]
TV:録画 8/27(月)20:00〜22:00[J-sports1]





J第23節 8/29(水)19:00(神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
VS
神戸[--/--] VS 浦和[--/01]