斜めうしろの

モノが写ったりしてたまにビックリする。
見えざるものが見えたかと思ったりして…。
とまあどうでもいい事つぶやいて生存報告。
今日もチョビっと整理が進む。
思い立ったら抑え切れなくて、眠くないのを良い事に朝方4時から部屋の整理。
棚や押入れに試行錯誤しながらおもちゃの箱を収めていくのは某オチゲ一の様で面白い。
勿論ウマくハマればの話やけど。
ただこれまでの疲れと整理が段々と小規模になってきて面白みが無くなってきて多少中だるみの感が強し。
飽きない程度にボチボチいこう。
それにしても夏場は嘘の様に身体が動く。
6月ももっとゆっくりしてけば良いのに…。
52475




NEXT HEAT
J第18節 6/30(土)19:00(エコパスタジアム
VS
磐田[05/05] VS 浦和[02/01]
TV:録画 7/4(水)24:00〜26:00[J-sports1]