とりあえずでも

DMZが置けるスペースを確保できる。
そして念願の開封だ。
暑くなるまでに何とかカタチにしたいところ。
夏場は大っ嫌いなアノ黒いヤツ対策も怠れへんし…。
って感じでここに来て音楽に近い整理をしてみた。
っと寝床の近くにCDとプレーヤー配置したり、放っておいた鳴りモノもちゃんと配備したり。
約7年前くらいでほぼ止まってるライブラリですが、全数百枚のリピート含めてこの夏は久々に no music no life でいこうかと思いやす。
今は更にno moneyやら追加されてますけど、あとno 甲斐性(これは昔から)
それからno…
moreイイですね。
noの意味が変わってきてるし…。
52390






NEXT HEAT
J第18節 6/30(土)19:00(エコパスタジアム
VS
磐田[05/05] VS 浦和[02/01]
TV:録画 7/4(水)24:00〜26:00[J-sports1]