工キサイトできまへんがな

改善されるのか?
昨日は何とか代理オク成功。
僕的にはノーマークやったので相場は分からへんけど、つい先日競った時より安価なのだけが救い。
話は変り、整頓によってソフトも沢山出てきた。
売るのが面倒で(売ってもどうせ微々たるもんやし)奥にしまってたやつ。
SFCが3〜40本、PSは2、30、あとPCエンジンとサターンが20づつくらい。
何で買ったのか全く忘れてたものもあった。
昔は大人買いしてた時もあったしなあ(本命とスベリ止めみたいな感じで)

そっから目に付いた数本やってみました。
先ず熱血親子をプレイ。
CDが汚いので中古を買った模様。
一言ファイナルファイト風。
2人同時を楽しみに買ったものの友達ウケが良く無かった事を思い出した。
まあそもそも出来が…。
とは言え無限コンティニューのおかげで僕の様なヘタレでも一応最後までいけた…と思う。
このタイプはSFCのタートルズが意外と面白かった様な違うような。
次はみつめてナイト
当り前とは言え、単調な流れに飽きました。
多分1stアタックもこんな感じで結局放ったらかしたんやと想像出来ました。
次は双界儀
OP観て何で続かへんかったんやろ…と思うも始めて数秒で納得。
僕の力量でこの操作感はキツイっす。
次はFFT。
そういえば携帯機でも出てたと思いスタート。
何で続かへんかったんやろ…とまたも同じ疑問。
ま確かに昔は今よりもっとシュミレーションが苦手で仕方無かったし…。
ビッグネームって事で欲しかったってのは分かるけど。
え〜っと私ヘタレですので敵までレベルが上がるのは勘弁して下さい。
1面目で根性あれば結構レベル上げ出来るのを発見して喜んでたら次のランダムなザコ敵の悪魔的強さ。
ヤル気が半分以上削がれてしまいました。
でも暇さえあればヤリたくなる感じ。
次はアーマードコア
河森デザ目当てで買ったのは即思い出しました。
そして初っ端の練習モードで嫌になりました。
最後はペルソナ。
まだ始めたばかりで校舎を出てなければ事も起こってません。
早くも3D酔いする自分の三半規管に呆れるばかり…。
50560





NEXT HEAT
A3CC2007 6/13(水) 18:00(日本時間19:00)
上海申花(中国) (山東スポーツセンタースタジアム)