俺はタロウから食べる

そこに理由は無いけど。
徐々に徐々に整理整頓進行中。

20数年に渡ってバラけてたゲーム機(の箱)結集。
捨てちゃったのもあるけどね…。
中身だけ処分したのもあるし。
ちゃんと箱に入れて倉入れする予定。
殆ど本体、コントローラーは保存されてたけどACアダプターと接続コードが見事に行方不明でした。
我ながら驚いたのはPCエンジン、SFC、サターン用のマルチパッドが揃ってた事と沢山のコントローラー。
そういや4人同時モノに熱くハマった時もありやした。
考えてみればメイン機は殆ど買い換えてるから少なくともコレの倍以上は買ってるって話。
箱の無いものでも初代FC、ディスクシステム、ベーシック、マーク3もあったな…。
因みに人生初のゲーム機は兄貴のテレビゲーム15。
若い頃、学業、スポーツ、恋愛、お金と色んなもんに皆時間を費やすんやろうけど。
俺間違いなくゲームやったもんな…。
下手なくせに。
我ながら恥ずかしいとさえ思ってたのに。
中学の頃、殆ど付き合いの無い子まで家に来て遊んで行ったりして(ゲーセン代わりか)
挙句の果てにクラスの皆の前でいじめっ子大将に
「ゲーム沢山持ってるからって調子にのんなや」とまで言われて…。
見当違いのツッコミも含めて恥ずかしいというか悔しいというか情けなくて泣いてしまった。
なんて苦い事思い出してしまった。
50434



NEXT HEAT
A3CC2007 6/13(水) 18:00(日本時間19:00)
上海申花(中国) (山東スポーツセンタースタジアム)