格差格差と

何気に失礼。
いくら本人が認めててもさ。
どーしても前から思ってたのを書きたかっただけで他意も悪意もありませぬが。
確かに差が無いとは言わへんけど新婦も最近何業においても行き詰ってた感があった気がしてならず。
どれもこれも人それぞれで良いのは皆分かってらっしゃるんでしょうが。
僕的には人気実力ある旬の芸人さんゲットしただけ、最近流行の芸人さんの結婚と何ら変らへんのやけど…。
まかくいう僕も昨日の特番は殆ど見ずに、今日のぷいぷいのV見てちとウルっときたけどさ。
あと席順の話のとこでの角さんとT健氏のエピソードは笑った。
明日誰かツッコんでくれへんかな。
とまあそんな他人の幸せよりロッドマンの格闘家転向の方が気になる。
ってかカール・マローンとタッグ組んだ事もあるってのが知らなかったので驚き。
格闘系は昔からあんま興味無いからなあ…。

49020





NEXT HEAT
A3CC2007 6/7(木) 20:30(日本時間21:30)
山東魯能(中国) (山東スポーツセンタースタジアム)
   
A3CC2007 6/10(日) 16:00(日本時間17:00)
対城南一和(韓国) (山東スポーツセンタースタジアム)
   
A3CC2007 6/13(水) 18:00(日本時間19:00)
上海申花(中国) (山東スポーツセンタースタジアム