今頃

ネタ帳見てたら書き忘れがあったので…。
先日大宮の試合を観てたら福井出身の選手がたまたま目に付く。
橋本選手。
んまあ出身ってのがどういう定義なのかはよく分かりませんが。
他に誰がいるのか当然興味が出てきて今更ながらネットで調べてみた。
正否は不明やけど知らなかった人もいた。
驚いたのは花菱アチャコ氏とシベリア文太氏かな。
有名人繋がりで言えば…
数ヶ月前の地元放送局の旅番組でひげ辻さんの実家?の魚屋さんにゲストと一緒に入っても何も触れんかったのはちと寂しかった。
あえてなのかどうなのか…。
店に飾ってある写真見て「あTVに出たんだ」っていう清水アキラ氏の知らないうちのフリもあったのにさ。
お亡くなりになられて18年、阪神ファンと地元以外には無理な話なんでしょうけど。
48355




NEXT HEAT
J第13節 5/27(日)15:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[02/01] VS 横浜FM[12/09]
TV:中継 15:00〜17:00[BS-i]