早めにね

今日は久々アマから物資が届く。
久しぶりの散財はドキドキするわ。
(3千円程度だけどね…まあ金銭感覚は人それぞれって事で)
キン肉ミクロ。
正直白タンクトップは発売前に解約しようと思ったら間に合わへんかった。
ガンバリ顔のやつ。
他2品は別顔付いてるのに何でコイツだけ、コイツに限って顔1つなんやろ…。
何か納得いかんな。
材質は何や軟質のものに変ってる。
(ってこんなんじゃ新作レヴューやらんで正解やな)
カーメンは着てるもんや腕輪が軟質素材で取り外し可能なのがマシかな。
顔もストローちゅうちゅう顔も付いてるし(スキッ歯な顔がキュート)
ストローはビックリするぐらいチープ。
(ま遊んでナンボやと思うし僕はどっちでもええけど…頑丈ならね)
多分今回一番人気のブラックホールは…ってかコイツも他と一緒で素体軽くイジッた程度なのでアラ探しくらいしか出来ひんけど。

一応写真(ってしもた後やん)
48190





NEXT HEAT
J第13節 5/27(日)15:00(埼玉スタジアム2002
VS
浦和[02/01] VS 横浜FM[12/09]
TV:中継 15:00〜17:00[BS-i]