よう引き分けたなと

浦和 1 ― 1 G大阪
色んな声があるでしょうが、僕的には負けない事を評価したい。
どう強くなれるか、強くなろうとしているかが問題で、その結果を待つしか
というか応援するしかないと思うわけで…。
因みにマスコミなどの声には全く反応はしてません。
最近反応した事と言えば…
昨日の某番組で、清水新潟戦の結果放映中のアナのアルビに対して
エスパと略してたのがどーしても気になった(僕が知らなかっただけですが)
とか
横浜の難波選手のGパフォ(ウェズレイ選手の得意パフォで矢を3本折っちゃうやつ)
が挑発っぽくてちょい心配したり
とか
アニメ怪物王女の姫の「フフ」のセリフのイントーネーションがどーしてもくすぐったかったり
とかそういうこまかーい事ですわ。
(最後の最後でそこいくか)
あと文章に「の」が多い事とか。
次節も僕の環境ではオンタイムで観ながら応援出来ないのが一番悲しい。
46780



― NEXT HEAT ―


J第11節 浦和 VS G大阪埼玉スタジアム2002
TV:録画 5/16(水)24:00〜26:00[J-sports1]



J第12節 5/19(土)14:00
VS
名古屋G[06/07] VS 浦和[04/01](豊田スタジアム
TV:録画 5/22(火)23:00〜25:00[J-sports1]