あざら〜し

タイトルに関係無く、明日は甥っ子がお稚児さんに参加。
晴れると良いな。
オイラはどうも手間が掛かりそうなのでお留守番。
おふくろが嬉しくて色んなとこに電話してたからな。
写真見る係もおらんといかんしな。
親父がいつものカメラで撮ればいいものをいつもより良いカメラを準備。
つまり私がログ用に使ってるやつを持っていきました。
思えばずっと使ってた。
って訳でミクロる#100前にして弐式存亡の危機(大げさやなあ)
ま多分数日のうちにはまた借りれるでしょうが…。
設定し直すのめんどっちぃなあ。
存亡と言えば…。
王様のアイディア閉店のお知らせが届いてた。
って今更知っても閉店セールに間に合う筈も無く。
んまあ金も無く。
46650



― NEXT HEAT ―

J第11節 5/13(日)16:00
VS
浦和[02/01] VS G大阪[01/03](埼玉スタジアム2002
TV:録画 5/16(水)24:00〜26:00[J-sports1]