アムヨアリルハ"タフライ

今日漸く妹が風邪から復活。
昼から顔を見せた甥っ子も大分顔色が戻ってきてました。
そして昨日と同じく家族で晩飯食べて帰りました。
復帰祝いのヨ一ロッパ軒のAランチ、お子様ランチを親子共々平らげていきましたので2人共ほぼ完治で間違いないでしょう。
晩飯時に甥っ子がいると酒の肴に丁度良いです。
ホンマ見てて飽きない。
少しずつ時間掛けて食べるので(子供の手前よく噛むし)タ"イエットにはもってこいです。
あと丁度食欲の波も低い所にあるのでこれを機に超レット"ゾ一ンまで来てた体重をせめてオレンシ"、欲張ってイ工ローまで持っていきたいと思っております。
結果が少し見え2ヶ月ぶりのMA×からの2キロ減。
ホント久しぶり。
ここまでヤバかったのは初めてかと思い一昨年からつけている記録を見ると不思議とこの2月3月の寒い時期はMA×以上にまでなっており。
気をずっと使ってる割には同じ結果になる不思議さというか努力の甲斐の無さというか…。
そんな人の身体の不思議より驚かされたのは甥っ子のお子様ランチのおまけのおもちゃ。
スライト"オ一プン式の携帯電話でボタンを押すと6種類の音がなるもので。
その音の中にSmi1e.dk(で良いのかな)のアノ「アイヤイヤイ」って曲(butterf1y?)が入ってるのにはおもちゃの、というかオマケの進化にヒ"ックリしました。
壊れたCDテ"ッキの様に「アイヤイヤイ」の小節を繰り返すだけですけどね(笑)
彼らが帰った後、未だに頭に残って消えません。
42020



― NEXT HEAT ―
J第4節 4/1(日)16:00
VS
[09/08] ― [05/01]
TV:録画4/4(水)24:00〜26:00[J-SPORTS1]