我慢の年

がむばれ我がBオ二キス。
分かってたけどねホ"コられるって…。
1年待ってから昇格するか迷ったけどそれで飽きたら面白くないし。
大事にし過ぎて結局放置って今まで結構あるから。
あサカつ<の話っす。
この1年耐えて我慢して強くなってリベンジだす。
ってまだ昇格して1ヶ月も経ってへんけど…。
某アイト"ルの女良。さんもあと1年我慢出来へんかったんかな。
確かに禁煙はツライけどさ。
(禁煙って言葉は何かおかしいような気もする)
でも芸能界なんて分からへんけどね。
ウサ"くてチラっとしか観てないから何とも言えへんけど。
アノ人は何たらみたいな追跡番組に何度も反省して何度も出演してる人見るとまだマシかもとか思っちゃうし。
まあ結局、籠の中の小鳥ではいられへんかったって事やな。
(…って同じ事思った人何人くらいいるかな)
41920




― NEXT HEAT ―
J第4節 4/1(日)16:00
VS
[09/08] ― [05/01]
TV:録画4/4(水)24:00〜26:00[J-SPORTS1]