よくも悪くも人間は変わるわ

今日は妹の誕生日なのでWDのお返しの意味も含めプレセ"ントした。
強引に義弟の就職祝いも兼ねて…。
余裕ぶっこいていられる立場やないので全部ひっくるめさせてもらった(笑)
しかし妹が30も半ばとは何か妙な感じ。
自分が30を越えたのは納得できるが…。
(って当り前やろ30越えどころか四捨五入したら40なんやし)
とにもかくにも今日予定通り届いたお取り寄せスイ一ツ。
某所ランキンク"で上位のものやけど送料分出すなら地元で買った方が良いのか微妙に迷った。
どっちにしろ甘いものはあまり食べないので相手の立場になりにくくイマイチ掴めない。
一応は喜んでたらしいが…。
遠くのケ一キより近くの大判焼って気がしない訳でも無い。
今日は左腕が特に痛し。
痛みがまだ続くという事はそれなりに頑張れてる証拠でもあるのかも。
まだ持ってかれる訳にはいかない。
早く暖かくなんないかな…。
41000



― NEXT HEAT ―
いよいよ明日だ!!
AFCCL 3/21(水) 対シドニ一FC(オ一ストラリア)
TV:生中継17:55〜20:00[BS朝日]