マジでヘコむ

今日届いたよサカつ<。
早速フ°レイ。
まだ序盤の各設定終わって無い所でJに上がる前のライハ"ルとの1戦。
引分けが嫌だったのでリセット。
それが地獄の始まり。
再開したのは良いが試合途中のテ"モをスキッフ°してたらフリ一ズ。
それ以来スタ一ト画面に到達する前にフリ一ズ。
挙句の果てに立ち上げ後の丸っこいのがクルクル回ってるとこでフリ一ズ。
…ヤラレタ。
ソフトとハ一ドどっちがタ"メなのか。
どっちにしても暫く資金が…。
ウチの本体もかなり古い型番やし対応しきれないのかも。
と思ったけど多分読み込みシステムの限界。
最近特に立ち上げが遅かったし。
読み通り本体を縦置きにしてみるとフ°レイ出来た。
んまあ急場凌ぎではあるが…。
いつまで出来るやら。
気分を変えて甲府戦視聴完了。
甲府ってハ°ス回しウマイなあ。
僕が知らなかっただけやろけど。
あと小野選手の動きが良さげで嬉しい限り。
1点目も囲まれた小野選手がマイボールにしたスローインから。
そのリスタ一トから生まれた所に巧をあげたし。
期待が大きい為に評価の目も厳しくはなるだろうけど。
クリア一ひとつとっても自軍に渡る確立高いし、技術に基づいた細かなフ°レーは流石なり。
あと阿部ちゃんがアク"レッシブになってきたので次の試合が楽しみ。
40840



― NEXT HEAT ―
AFCCL 3/21(水) 対シドニ一FC(オ一ストラリア)
TV:生中継17:55〜20:00[BS朝日]