ヤバイな

久々腹抱えて笑ったのがイジリ一岡田氏のアイドル私物イジリなんて…。
サイテ一やけど良い仕事するよな。
ファンの人はムカついたやろけど。
反ルルもヤバし。
人間関係もどんどんリンクしてくし…。
メガネっ娘の動向はやっぱ気になるよな。
でもルルに対してのファイナルキーを持ったヤツはやっぱオレンジさん。
もといシ"ェレミア君の様な気がする。
一体どうやって話が纏まっていくのかいかないのか…。
しっかし黒騎士団かっけー名前多いなあ。
あとは1/18で出るみたいのラビドリ一ドッグ。
Withキリコは新作のようやけど…。
まあシリーズが生きてるのは素直に嬉しい。
そうそうリュ一ターが到着。
(実際もう昨日の事だが…)
いざ来ると動作確認でさえメンドいな(笑)
日付はとうに変りましたが以上です。
37540