俺は自分の役目が分かってきたから

ボウケン終了。
まあ無難に終わったというか何と言うか。
今回の赤の人が自分のイメージに近かったので良かった。
最後の桃の人との爽やかエンディングもベタで良かったし。
王道はやっぱ落ちつく。
今日は妹夫婦がメシだけ参戦。
昨日の件は心配事に終わったようで二安心。
何気なく好きな料理番組を見てたら僕にとっては懐かしい名前が出てきた。
源氏鶏太
料理番組から聞こえてきたので耳に残ってしまった。
前の前の会社の先輩が愛読していて薦められて借りたのを思い出した。
面白かったという感想しか残ってないけど(笑)
リピートしたいっていう気持ちも後日残ったので多分気に入ったんやと思う。
昔の良い時代の会社の雰囲気が出てたのは覚えてるけど…。
多分「三等重役」
も1回読みたし。
あの頃も良かったなあ…。
36680