俺はクソ真面目な男だ

レッズがリーグ優勝を決めた日から数日ブログをお休みしました。
それは浦和まで馳せ参じて喜びを噛み締めていた訳でも無く飲み騒ぎ疲れた訳でも無く。ただただ臥せっておりました(笑)
まさか我が身にと思いましたが、アレは試合開始2時間前の昼食の時突然やって来ました。
それまでレッズの事を考えて結構緊張状態にはあったと思うのですが急に息苦しくなりました。
そうです過呼吸症候群ってやつです(多分)
目の前に親はいましたが、パニックになっては余計悪化すると思い冷静を装いつつ冷静になるよう心掛けました。
んが正直もうダメなのかとも真剣に思いました。
その後「いくらサポでもこれが原因じゃ死にきれん
(実際はそんなに簡単には逝けません)
「イヤこのまま逝ったら原因分からへんやん」と冷静に考える自分が出てきたので一応内心安心はしました。
ただ試合の結果が出た時、それが良くても悪くてもまた再発するのかと思い一抹の不安はありましたけど…。
そんな心配が払拭されたのはその試合のターンニングポイントでもあったポンテ選手の同点ゴールでした。
有難うロビー。
その後落ち着きつつも今日未だ息苦しさはなかなか取れず多少心配はありますが、ネットで対処法を調べてからは原因のひとつである心配から来るストレスは解消され一応安定しております。
折りしも毎週末楽しみにしている無料放送ボトムズが第35話死線と36話恩讐。
特に恩讐の酸欠シーンは苦しさがリアルに伝わって困りました(笑)
…とまあいきなりだったのでビックリしたのと意識してない所でも自分がそれほどレッズサポであった事に驚かされた1日でした。
過呼吸症候群は一生に一度の場合も時期によって頻発することもあるようなのでこの先どうなるかはまだ分かりませんが、他の病と一緒に落ち着いて気長に退けようと思います。

ヲに外[弐式]更新:「どうがどうがどうがらがったのまき」
31522