バースデーやな

田中達也選手。
っておっさんが言うのもきしょいけどさ(笑)
まだ今年が終わった訳や無いので何とも言えないけど。
ケガから復帰されて本当に嬉しかった。
でもそれはポジション争いへの復帰も意味する訳で…。
プロってのは厳しいもんやと思います。
ほんとに最初の最初は自分と似た名前ってだけで注目しましたが。
変らず応援しますので是非4年後の代表確定FWとして波にグングン乗っていって欲しいです。


tomobuuさんに引き上げて頂いたミクシィ
とりあえずながらプロフィール作って様子見です。
日記等内容に関しては思案中。
リアルvredsをテーマにしてたココログブログが放ったらかしなのでそれを引き継がせても良いけど。
現在のはてなブログで事足りるくらいにほぼ安定した生活なので特段書ける内容も無く。
まあ喜ばしい事ではある。
今はコミュを閲覧するのが面白く。
そこで自分のやってる事(ミクロとか)の稚拙さにまた気付かされ(笑)
良いやん自分が楽しけりゃ…という答えに戻るメビウスリング。


今となっては流行と書くにも遅い脳トレ
ゲーム等何も手を出してませんがタダなのでやってみました。
ttp://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/
結果は30代前半…微妙ってかそのまんま。
因みに2度目は10代後半。
まあ簡易版なので何とも言えませんが一応ホッしたってのが正直な感想(笑)

ヲに外[弐式]更新:「朝方にパシャパシャやってんすよコレのまき」
30463