もう面白過ぎる

FC東京 0 - 0 浦和
勝負は最終戦ってか。
とりあえず昨日からずっと気ぃ張ってきて疲れました。
ただ…今日の試合の堅さ?最後の方の同点狙い?
(ガンバの状況ってプレイヤーは分かってたのかな)
あれは仕方ないって言ってしまえばそれまでなんすが、そんなの関係無くやって欲しかった。
まあ早く優勝決めたかったのは当然やけどやっぱ更にドラマティックな展開になるもんなんすね。
何か見えない力みたいなもんを感じずにはいられません。
僕は昔も今もどんな事になろうと応援するだけって事には変わりないっすけど。
第34節は12/2(土)14時。
優勝決めて3日後の誕生日を最高に気持ち良く迎えさせて下さい。
人生で何度あるか分からない程のマイナスの年をイーブンに…いやプラスにして終わらせて下さい。
皆と一緒にホームで優勝だ。
30317