重なったか

セーラー服と金曜プレステージ
ってTVの話。
平和だねえ。
悔しいが機関銃が観たい。
色々番組が始まったが僕ランキングでは今のところ上位だし。


あとは反ルル。
画はブレないし(まだ始まったばかりやけど)観ていて嫌なとこないし。
先が気になる今時珍しい番組。


昨日は続きで銀色のオりンシスを観た。
んー予備知識も何も無いが富野氏に影響受けてるんやろなって感想。
(受けてない人の方が珍しいか)
キャラはどこぞで見慣れた顔だが嫌いじゃない。
ただメカアクションが…。
ワザと後半に向けてメリハリつけてるのかも知れへんけど。


アニメで続けるならOO9-1。
BS入れたら2度観れるのも嬉しいところ。
石ノ森キャラってだけで観れる自分がいる。
EDがそれっぽいからなのかチャ一リ一ズエンジェルを連想させるけど。
艶っぽさとかアニメならではのアクションなどプラスアルファに期待。
単調なストーリーに陥らなければ観続けるかな。 
って偉そうに(笑)


ドラマはCX月9と火10を様子見中。
何気に昼ドラのみこん六姉妹にハマってる。
問題を起こす女兄弟は某鬼のドラマがあるが。
続けて観てないからかも知れないが、長台詞(文句が殆ど)を口とんがらせて言ってるイメージしか無く。
あまりハッピーな思いはした事が無いので好きじゃなし。
(寝たきりのお婆さんが復調するエピソードは嬉しかったが…)
まあ今日もどうでも良い話。


病み上がりで更新。
ってか言い訳くさいのも疲れたな。

ヲに外[弐式]更新:「女房を質に入れてまで見る必要は当然無しのまき」
26980