ツケモン

うちの甥っ子2歳1ヶ月。
相変わらず大人の食べるものに興味を示します。
この年頃の子ならポケモンポケモンと覚えたての言葉を連呼するんでしょうが、うちの子はツケモン漬物一辺倒です。
キュウリのQちゃんから始まりハリハリ漬け、たくあん、最近では梅干までウマイと言って食べてます。
ホントなんだかどうか…。
塩分取り過ぎに注意です。


こんなのみっけ。

機械まあまあオンチ&面倒臭がりの自分には結構ストライク。
できればLDも簡単にデータ化できる安いやつ出ないかなあ。


風邪はまた少し良くなった。
久々Gジェネってます。
ごろねアイテム使って。
大鏡見続けてると目にキツイからちょっとずつしかしてへんけど…。
26866