なめてた

風邪を。
全然スッキリしない。
まあ今んとこ熱とダルさと頭痛だけなのでマシと言えばマシやけど。
熱ある時にTVつけっぱで寝てると頭が夢現を行ったり来たりでなかなかに面白い。
TVの声や音楽がキッカケになって色んなモノが見れたりする。
昨日は一心不乱に英二坂東のモノマネをしてる自分がいた。
あまりにもベタなので誰もやってなくて且つそうと分かるポイントを一生懸命探していた。
今日は韓国の俳優のイ・ソジン氏が明治製菓のアレでうがいする様を撮影するカメラマンになってた。
仕事やから仕方ないと言い聞かせる自分がいた。
もうちょっち良い感じのが来てくれると有難いんやけど…。
そんな折、某情報番組で初めてWii(仮称)を見た。
別にキラーソフトが出るまで興味も何も無かったけど。
あのコントローラーに惹かれた。
ラインナップに上がってるのかも知れないけどアレでライトセイバーを体感できるものが出ると良いなと思った。
あとフライト系の操縦桿にもなりそうで…って知らないだけで当り前の事気付いて喜んでるんやろうな。
では寝よう。
26280