微妙

最近何となくよく耳にする。
答えの出し難い時、ニュアンスで分かってくれよって思う時スゴイ便利な言葉である。
猫も杓子も使っちゃうと流行の様で使い辛いけど…。
まあ僕にとって微妙と言えば松居さんの曲なんだけど、ジェネGを強く感じそうなのでこれ以上は書かない。
TV観てて最近微妙と思ったのは、堂本兄弟ご出演時のサエコ嬢とカロリCMの優香嬢の歌唱力かな。
あと「これはイメージです」とかいちいち注意書きのせなきゃいけないCMってのもどうなのかと思う。
最近では字が小さかったり表示時間がめちゃ短かったり「注意書き出しときゃいいんだろ」的な印象を受けるものも沢山あるし…。
ってか暇なんだね自分。


とりあえずもうちょっとの間ちょんぱってこう。

ヲに外[弐式]更新:「へたななんとかカズうちあたれのまき」
25040