来たよ首位

浦和 4−0 東京
今日は皆よく動いてた。
代表組は疲れを感じさせず良い雰囲気を持ってきてくれて、休養組はリフレッシュされ更に代表組からの刺激を受けてそれがうまく機能した感じ。
決めなきゃいけない所、危うい所は勿論流れ的にあったけど終わってみれば無失点。
何て気持ちの良い勝ち方なんでしょうか。
にしてもW杯近辺は仕方ないとは言え口を開けば代表代表と代表とからませてくるのは何か五月蝿いなあ。
サッカーの関心度が高まるのは嬉しいけど、1点集中の報道というかただの賑やかしの報道はもう勘弁して欲しいっす。
まだ南アフリカ大会まで時間あるからさ。
選手もレベルアップさせたいのなら、報道、勿論審判、実況、解説とサッカーに関わる全てもアップしないといけないのでは…。
当然サポも。
まとにかく今日は良く眠れそう。


やっぱミスサイズかな。
っとこれでストックが切れた。
頑張ってミクロってこう。

ヲに外[弐式]更新:「ふたごのりり〜す〜のまき」
22595