良い時代だよ

ここ最近暇な時はGyaOってます。
ボトムズ1、2話観てリュウケンドー13、14話。
リュウケンなんて僕が観ている局より早くなりそうな気配。
嬉しいけど気付いた時は何か寂しかったり…。
あとダンガイオー、最終話を残すのみ。
ってさほど観てないな。
でもこの時期のアニメは懐かしさも加わってか面白い。
ダンガイのいかにも渡辺宙明ってBGMも燃える。
あと最近BS夜話で覚えた人。
ハガレン会川昇氏、脚本でエントリー発見。
だからどーした。
とどのつまり完全変形合体ダンガイオーのおもちゃが欲しいです。


あと健康機具買いました。
自分の体を鑑みて負担の少ない(=楽ってことか)もの。
ようは続くかで全てが決まります。


今日漸く会社と切れました。
荷物を纏めておいてくれたので受け取りに…もらいました。
まあ何だ、いろいろツライんすよ。
不仕付けな話、結構な額の餞別を頂きました。
PSPが2台余裕で買えるくらいっすか…。
有難い話っす。
世話になってるのでおふくろにあげましたけどね。
欲しいものは身銭でってところはまだ折れちゃあいけない気がします。
という格好つけが半分、結局逃げた事への免罪符のつもりが半分。
22540