駒場復活弾

浦和 1-0 大分
今日も気持ちの良い時間を過ごしております。
2位浮上よりもチームのコンディションが前節から落ちてなかったのが嬉しい。
小野選手後半交代なるもアグレッシブで良いです。
内館選手が点に絡んだって事はギドの采配が良かったって事でしょうか。
前半、うちからいったら左サイドの裏を取られ過ぎたのは気になりましたが。
だからこそのアレ選手交代もあったのでしょうか、TVでは分かりませんがせっかく久々の左サイド1人の相馬選手の活躍をもっと見たかった。
よく自軍のしたい事を相手がやるといった事を言うけど、新加入のラファエルの動きを見てたらワシントン選手が恋しくなりました。
あと審判云々言いたくないけど(勝ったし)今日の方もどうなんやろ…。
とにかく皆で得た勝利結果2位、漸くエンジン熱くなってきたって感じです。
次節甲府戦、気を抜かずに連勝でお願いします。


気持ちが良いと言えば…。
ドラマの再放送などを観ていて今だからこそ知ってる人を見つける事、コレ自分の中で小さな喜び。
知ってる人には当り前で終わるが、知らない僕にとっては安上がりに小さな喜びを感じられるものなのである。
最近は再放送でさえもドラマの特別編が控えているからなどの理由から兎角全国共通っぽいチョイスもされ始めたが、それでも地元のケーブル局までいれるとまだまだお宝発見的喜びを感じさせてくれるものもある。
例えば地元ケーブル局でやってた法務省監修か推奨しているような非行少年の自立をテーマにしたドラマにはテッペイ隊員が出演されてたし。
もうちょいメジャーなところで発見して嬉しかったのは、
グリコのカフェオーレのCM。
最初見た時は、メインの女の子が気になり、長澤嬢かと思ったら違ってたくらいで終わり。
次見た時は、BGMがTOMORROWのカヴァーでしかも元DATのmisonoが唄ってるって気付いたくらい。
次に目がいったのがフットサルメンバーの1人。
向かって1番右の青年。
多分そうやろ?ってところから、まずPCでカブトのHPにいき名前をゲット。
その名前から公式HPにいくと…。
見事に出演CMとして掲載されてるではないですか。
来たっ小さな幸せ満足感。


正に頭数が増えてきて楽しくミクロってます。

ヲに外[弐式]更新
21743