確かなものがなんにもないね

どうして僕はここに…Tell me why。
重戦機エルガイムOPより。


っと今日はナンノさんの誕生日ではないでしょうか。
親の誕生日忘れるのに…若い時のパワーってすげえな。
やっぱり若さって振り向かない事なんですね(意味不明)
でもって愛とは…(もういい)


日本残念でした。
予選突破は仕方無くても勝利を掴めるかが僕的に注目してたところなんですが。
まあ語る程サッカー知らないので多くは言いませんけど、でも玉ちゃんのゴールはスカッとしました実際。
後は居た堪れなくなりましたけど…(笑)
もともと色んな解説や報道なんて気にしないし、あてにしない方なので僕は僕なりにこれからもサッカーを愛し、Jを愛し、代表を応援するだけです。
がんばれ日本サッカー。
W杯も折り返しって感じでますます楽しみなことです。


珍しく有言実行でアスラ&ハンネゲットしました。
レビューは先輩諸氏及び老舗の方々に遠く及ばない為しませんが…。


明日から1泊2日の旅行に行ってきやす。
無事帰ってこれたらまたこの中身の無いブログにお付き合い下さいませ。

20160