雲が小さくちぎれてゆく…

好きです「八番目の虹の色」

久しぶりに夢を覚えてた。
覚えている時に限ってどうでも良い、どちらかというと嫌な夢ばかり。
昨日の夢は、某局のTV番組の会議中に僕が日本刀で暴れるという夢だった。
原因は分かってる。
寝る前に観たB+。
(リク可哀想に…)
そして某TV局の自社の件は棚に上げて他者の件は報道するという記事をブログで知って何か腹立ってたから。
(いくらズームインって言うても盗撮はちょっと…)
渦中にいたら僕はやっぱり渦に巻き込まれて流されるだけかな…。
っつうかそんな有名企業に就職は無理やろうけどね(笑)

そういえば昨日。
某局で志村氏の番組の再放送を見た。
まだカレがだいじょうぶだった頃のやつ。
盗撮つながりで…。
18018