幕の内

弁当。
あれは決めないとなあ…という感想。
色々感想あったけど、機を逃したようなのでおしまいと。


昨日カニライダーの中の人をTVで観た。
そういやブログで誰か龍騎出てた人辞めたって書いてあったの思い出した。
GGってみるとやっぱ彼だった。
その釣り番組は再放送でした。
先日はライアの中の人(今は2号か)をNH系で観た。
恥ずかしながら十兵衛観てても気付かなかったが…。
会場のファンを意識しつつの楽しそうな感じが窺えた。
僕にしたら同じ様なそこそこカッコイイ兄ちゃんだが明暗分かれるのね。


メビウス良い。
最初はどうかと思った隊員達もエピソードが増えてくると良い感じになってきた。
演者が良いのか話が良いのか僕には分からないけど。
あくまで好みやけど、ライダーもこれくらいにならへんかなあ。
色んな意味で。


体調悪いのでゲームはとんとやってませぬが。
ファミ通読んでると興味深いタイトルが発売されたり発表されたり。
FF終わってへんし、牙狼も途中のくせに欲しくなってくる。
マザー3もスーパーマリオもやってみたいけど。
どーしてもスルーできなかったので注文。
サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット
この手はサカつくで痛い目(何度買っても、ゲーム機変えても元とれず)にあってるのですが…(笑)
昔はベストプレーとかコナミのエキサイティングベースボールっていうヘタレでも最強チームが作れるゲームもあったのに。
僕にとってはゲームバランスなんて気にせんでも、どーせちょっとしかプレイしない分気持ち良くやり遂げる方が重要なんやけどなあ。
特に今は。

17215