黄砂

カブト、Aパート終了間近、岬嬢の看護師コスで変に納得してから記憶無し。
睡魔にやられ、再放送さえ見逃す罠にハマる。
結果、矢車だん吉さんのヘタレっぷりが観れず終い。
ビデオ買おうよ。
流石に11時のリューケンドーまでには目を覚ます。
覚まして外見てビックリ画が黄色い。
出しっぱで変色したファミコンの様。
一瞬目が持ってかれたと思い部屋を見回す。
目の前のフィギアが…ヤバッ黄色い。
ってカニさんライダー当り前。
そんなベタな驚きはある訳無く、少し考えれば黄砂が原因と納得。
にしても今日は1日末期色、失礼、まっ黄色であった。
今日は新ウルトラマンスタート。
時間帯が変わって観やすくなったよ有難う。
昭和ウルトラ作品と時間軸同じって聞いただけで甘い先入観で観てしまう自分がいた。
実際メビウス登場シーンで少しウルっときてしまった。
乗り移りタイプじゃない事や、ウルトラマンも成長するところがメインっぽい事。
隊員さんが最初から揃ってないところに惹かれました。
ヒロインは前回の方が良さげですが(笑)
14771