んんー

結局昨日のメールのゴタゴタは今朝解消されてた。
とにかく良かった。
今日は年に1度あるか無いかの体調良好タイムがあった。
自分が健常であった事を思い出せる幸せなひと時である。
ただスタートして間もなくにその時間が終わる事を考えてしまう自分の性格と現況が悲しかったが…。
んでチョイスしたのは先日お友達からお借りしたPCゲーム。
「なにゆえに?」と思わず自問したが、今までの自分とは違う方向に進めば何か好転するかもしれないという根拠が無いが故に変に何かを期待できる方を選択した。
(大げさやな)
「絵とかとにかく30分あれば慣れてくる」というお友達の言葉を信じインストール。
プレイ時間約1時間半。
まだ導入部分しかプレイしてないので評価というものでは無く(このテはお初なので評価はどっちみちできませんが…)、まあそれでも屈託の無い感想ですが…。
僕にはレベル高いっす。
これが流行の「萌え」というのかも分かりませんが、お腹いっぱいです(笑)
でもまあ事件に関してはまだスタートもしてませんので興味はあります。
多分今日経験したこの苦手な雰囲気は逆効果としてこれから冴え渡ってくる筈ですから。
それに師匠が「慣れ30分」という事は僕にしたら未知数ですしね。
人気作品との事なので期待してます。
とにかく僕にとっては未経験の世界なのでとても新鮮です。
14691