今日も今日とて

TVを暖める。
の割には特に観たいものも無く。
ものまねは良くも悪くも相変わらず。
各人のレベルの差なのか内容や仕上がりに温度差が見える。
やっつけ的なものまねはやっぱりご本人登場やし。
素人さんはいいとものコーナーの延長やし。
中島さんの安藤アナはちょっち感心。
でもヤなら観なけりゃいいのでCH変更。
キカイダー01アニメを観る。
穴開きで観たので誤解かも知れへんけど、タイトルの割に01が目立ってない。
単純にキカイダーの続編なら他のタイトルの方が良い様な気がした。
それからガンダム0083を観た。
観る度に面白い。
これってガンダムならではなんかな。
でもやっぱどーしてもニナだけは受け付けられへん。
まだ修行が足りんのか…。