ええかげんは良い加減

逃げるのもアリの人生と割り切ろう。
しかしまあいつも以上にまったりしたクリスマスやったな。
初めて明石家サンタも全部観たし。
その後寝ずに待ってたエウレカ特番が再放送なので力抜けて。
半分寝ながら響鬼さんまで観て。
何か寝ながらTVばっか観てた気が…。
GSDのファイナルプラスも観たな。
つくづくシンは可哀想な主役…主役やったんかな。
正直ファースト以降は大人になってから観たけど、そん時カミーユの存在が可哀想やった。
まあ主人公としてやけど。
ジェリドもおるし…。
でもそれ以上に可哀想やと思った。
ダークサイドならそれで突っ走っても良かったのに。
でもその担い手のレイもアレじゃなあ。
中途半端って感じするけどなあ。
まあアスランもやけど。
結局キラの1人勝ちってことか。
続編でも何でもいいからちゃんと立つキャラになってもらいたいなあ。
そう考えるとZって良く出来てるよなあ。
というより他メディアも含めてこの何年かで良い様に成長したんやろな。
良い様にかは別にして観る方のわたくしも…。
あと今日はチャンネル浮気しながらアクエリオンを最後まで観た。
100パー好きにはならへんけど、合体変形のおもちゃ欲しくなったな。
来春はドルバックもやるし楽しみなこって。
途中のCMで久々見たカチュア・ピアスン。
誰かに似てるなあって思い出したらエウレカやった。
似てます…か?(安尾信乃助氏風)
って聞かれても。
2作品ともよく知らへんけど、異星人?ってとこはおうてますかね。