わーい勝った

今日もTV観戦できた。
終わってみれば順位通りのパワーバランスって事か。
ヴェルディも悪く無かったから安心して見れへんかったけど。
試合中盤は危ない波が来てたし、点入っちゃうし。
でも前半の岡野選手は良かった。
気合が空回りせず結果に繋がったし。
後半もたへんとは思ってたけど…。
あとポンテ選手には感謝。
エメが戻ってこん時はどうなる事かと思ったけど、ここまで活躍してもらるとは正直思って無かった。
狙ってたループも2度目は決まって気分良かったよ。
三都主選手は代表云々で疲れてた感じ。
他にも中盤はミスが目立ったけど大事に至らなくて良かった。
イエローも少なかったし。
とにかく勝てて良かった。